こんにちは♥️

Embellir の尾藤です酔っ払い


ブログ読んでくださりありがとうございます♥️♥️♥️


実は私、 5人の子供がいるんです🤣😍


一人目 男ゲラゲラ現在 中学2年生

   生まれてすぐに染色体異常がわかり

   診断名はないですが、知的障害があります。

   地元の特別支援学校に毎日元気に通ってます🥰


二人目 また男ゲラゲラ 中学1年生

   長男が首が9ヶ月で、ようやく座ったころに妊娠   発覚😅😅 正直焦りましたが😂

   長男が1歳5ヶ月の時に生まれた、年子ちゃんで   す🥺

   2歳になっても歩けなかった長男があるけるよう   になったのは、間違いなくこの子のおかげだ❗️   と思ってます🥰

   現在は、二つ隣の市の硬式クラブチームに在籍

   して、野球三昧の日々を送ってます😳


三人目 またまた男ゲラゲラゲラゲラ 小学5年生

   この子の子育てが一番記憶なし❗️笑笑

   なんてったって、4年の間に3人出産❗️笑笑


   死んでましたね叫び叫び叫び


   この子も野球⚾️

   岡崎市のリトルリーグで野球三昧です⚾️

   ただ、めちゃくちゃ長距離が得意なんです❗️

   だから、将来は箱根駅伝を目指してほしいな。   と勝手に思ってる父と母。でも、本人は野球が   いい❗️と言い張るあせる                      

    仕方ないですねぇダウンダウン


四人目 またまたまた男ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

    ここまできたら、女の子は諦めました笑い泣き


    現在 年長さんラブ

    まだまだ癒し全開の可愛い男の子❤️

    

五人目  とうとう来ましたよ❗️女の子ゲラゲラ酔っ払いちゅーアセアセ

    いやぁーよく頑張った私❗️❗️❗️


    誰も褒めてはくれませんが笑い泣き笑い泣き


    しかしね、この五人目ってことで、鷹を括っ    てたんですよ。私も産婦人科側もね。            

  出産時にまぁまぁ大変なことになりましてアセアセアセアセ


なんと胎盤が先に剥がれてしまうってゆう常位胎盤早期剥離になったんですよえーんえーんえーん


これについては、またゆっくり書きます❗️


絶対書く❗️なぜか、、、

同じようになる方を一人でも減らしたいからアセアセアセアセアセアセ


もっと書きたかったけど、長くなりかけてるー😱😱😱


ので、今日はこの辺でちゅーゲラゲラ


たくさん書きたいことありすぎてー笑い泣き笑い泣き

でも、授乳しながら、寝落ちしてしまうアセアセ笑い泣き


とにかく、今日のまとめ❣️

まとめる事あるの⁉️って感じですが〜笑笑


妊婦さん❗️体重管理はしっかりと❗️

なんか、5.7.5の俳句みたいになったぞちゅーちゅー


大事です❗️まぢで❗️笑笑


では、また〜♥️