気づけば今年ものこりあと少しえーん


3月には卒業シーズン到来😳😳😳

先の卒業、入学を見越して、ダイエットを開始される方が続々とみえています♥️


いやぁーすごいなぁ。

私は昔から、その日その日を生きるのに必死🤣🤣5人の子育てしてるから。と勝手に言い訳してますが、、、笑笑



明日の予定すら頭に入っていなくて、朝起きてから、予定を頭に叩き入れるタイプなので、いつのまにか来週卒業式やん😭😰なんてゆうタイプです😓😥


なので、3ヶ月先を見越して、来られるお客様を尊敬の眼差しでしか見られない🤩🤩🤩🤩🤩🤩


ほんとに素敵なママですね♥️♥️


このままじゃ、娘がかわいそう。

やっぱり痩せて綺麗なママと並んで写真撮りたいはず❗️と、常に娘さん目線で物事を考えられていて、ほんとに愛だなぁーーーー♥️♥️😭と感動しまくりの今日この頃。。


素敵な卒業、入学になるに間違いない❗️❗️


楽しくダイエットされてて、素敵な未来しか見えてこない〜♥️♥️♥️楽しみです♥️




これは、今年の4月の私。。笑笑

次男の息子の入学式です。

私は、卒業、入学は、必ず着物を着る❗️と決めていて、毎回来てますが🤩


いつも、演歌歌手みたいだね😂😂


と息子にも旦那にも褒めて⁉️もらってました。

鏡で見ると、まあまあだな。と思うのですが、何故か、こーやって写真に撮ってもらって、見ると





まーぢーかーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンってなるのわかります⁉️



こーやって、みんなから見えてたんだ。。

と毎回ショックです🤯


一生残る、記念の写真を自信満々に撮りたいというお客様の要望を全力でサポートしたいと思ってます♥️