可愛さ満点♡そして、好きな曲の紹介だーー! | Hey! Say! JUMP有岡大貴と嵐二宮和也に恋しちゃったブログ*あんあん*

Hey! Say! JUMP有岡大貴と嵐二宮和也に恋しちゃったブログ*あんあん*

とにかく、Hey!Say!JUMPと嵐が大好きなMilkyです!

更新は、不定期になるかもしれませんが、

ぜひ見てください(*´∀`)♪

嵐は、ファンクラブ入っております‼

こんちには!こんばんは!

*あんあん*です♡

昨日、「幸せボンビーガールspecial」(?)

で、伊野ちゃん出てましたね♡








横顔素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

それに子供に腕捕まれてる所も

かわいいですな~♡

と、友達と今日たくさん喋ってました(♡)

最近、伊野ちゃんよくTVでますね!

とびっ子としては、嬉しい(o^^o)

一旦、画像挿入↴




お話変わるので画像入れさせていただきました!


昨日のブログでHey! Say! JUMPの好きな曲

BEST3まで書いたので

今日は、2位と1位紹介しちゃいますね!

まずは、2位から

愛よ、僕を導いていけ

です!アルバム「JUMPing CAR」に収録

されている曲なんですが、

やはり注目は、最後のサビで

伊野尾ちゃん⇾大ちゃん⇾涼くんの流れで

歌う部分が大好き( *´꒳`* )

毎回、大ちゃんのところでノックアウトです-w

そしてそして、第1位は、、。










RELOAD

になります!アルバム「smart」に収録されている曲です♪

決めては、やはり大ちゃんが作詞した

というのもありますし大ちゃんの美声が

活かされてる曲だと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 

「Give you my hart」の部分とか最高♡♡


ということで好きな曲の紹介でした!

皆さんは、どんな曲が好きでしょうか?

ぜひ知りたいので近々アンケートでも

とろうかな、、?(楽しみにしててください(笑))

ぜひ、皆さんも紹介した曲聞いてみてください!

ではでは、゚ .゚вуe вуe゚ .゚