本当に最高♡♡ | Hey! Say! JUMP有岡大貴と嵐二宮和也に恋しちゃったブログ*あんあん*

Hey! Say! JUMP有岡大貴と嵐二宮和也に恋しちゃったブログ*あんあん*

とにかく、Hey!Say!JUMPと嵐が大好きなMilkyです!

更新は、不定期になるかもしれませんが、

ぜひ見てください(*´∀`)♪

嵐は、ファンクラブ入っております‼

こんちには!こんばんは!

*あんあん*です♡

さっきまで画像探してたり整理して

おりました!

そこで、かっこかわいい画像とか

あったので紹介しますね!

保存⇾尾っ慧~♪♪






まず、ニノさんに大ちゃんが出た回

なんですが、このやりとり、、。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

まさに、にのあり(@♡▽♡@)←変じゃないよね、、?

これは、私も見たのでもちろん

覚えておりますとも!壁ドンですよ♪




あと、この伊野ちゃんが暴露したお話。

大ちゃんかわいいことするなっ♡♡

やまありは、やはり最高だな(*´罒`*)




最高にこれ!

これぞ、水もしたたるいい男!(ドヤ

この表情がなんともいえないほど

私の胸にズッキュンときてる(๑>﹏<๑)

これ以上話すと長くなるので

ここらへんでやめときます(笑)


読者登録たくさんの方にしていただいて

本当に嬉しいです♡

これからもよろしくお願いします♪

では、*˙︶˙*)ノ"バイバイ