11日、(日)
SR、パンチぴー、Si水君で、鹿の背東部にいってまいりました^0^船船船
イメージ 1
まだまだ、海の中は、台風のゴミや、流木が、多いですねえ^^;
上島の辺りで、船速おちたので、ペラ見てみると~
 
ロープのような・・・・・どっぼ~ん!!
海に飛び込んで、見ましたが、何も無かったです・・・シラーシラー
ちょっと調子乗っただけみたいでした・・・SR
運転してたら、Si水君が、SRさん、カッコいいです!!って^^;言ってくれました。
さっき、ドボンして、ノーパンなんですが・・・汗汗
照れちゃう^^;(キモっ)ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
現場に着くと、3箇所くらい会場が、ありまして、
 
船の多い方にいきましたよ^0^(魚探見てるふりして
近づき戦法)グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!パンチ!
 
最初は、ジグを、イングイング、しまして・・・右上矢印右上矢印右上矢印アップアップアップアップ
 
グイ~!!ツバスが、釣れました^^
次も~グイ~ギュン~ムギュ~ン~プすん!!アップアップアップアップダウンダウン
あれ~なんか、デカイ魚と、格闘したような^^;禁止禁止禁止
 
すると、、、SHIZUOさんが、横に来られて、初対面^^
SRとSi水君、お祭りしてた時にこられたので、
ほんと、あいそなしで、すみませんでした、^^;
つづいて、シーワールドさんと、ドリームさんチーム
イメージ 5
が、来られまして、初対面で、また、ヘラヘラしちゃいまして・・・SRなかなか、いい男でしょV^^V
イメージ 2
(ゲロ~)
 
イメージ 3
パンチぴーも、グイ~ギュン~竿曲げてましたよ^^
イメージ 4
Si水君も、がんばってましたよ^^
今日の釣果!!
イメージ 6
シーローズ中
丸鯵?19
ツバス3
太刀魚3
グチ3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小競り合い3
ため息・・・・3
炭酸麦茶3
ご苦労3(爆)
 
満足3っとゆうことで!!汗汗汗汗汗
 
港に帰ると、カラオケ(歌:S山雄三)
桟橋にーたつ音譜~きっみのかったから~かきごおりなんかでてく~る~音譜音譜カラオケ音譜
 
イメージ 7
あつい中、ぽんちゃんが、カキ氷買ってきてくれましたよ^^アリガトウね^0^三浦ちゃん、も、お迎えきてくれましたよ、ありがとおね^0^ニコニコニコニコニコニコ
本日、海上で、お会いされた皆様お疲れさまでした
これから、年末まで、よろしくお願いします^^