今日は、仕事半日でして
 
 
 
ナチュラルカッチャンから
テレフォンホニャラララブラブ!
 
 
ありまして。行っちゃうことに決めました
 
 
(どこに・?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗ってしもーたエンジンかかってしもた
 
イメージ 5
 
 
 
走ってるし汗汗汗
 
 
 
 
 
現場に着いたら、この方。。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
かっちゃ~ん
 
 
 
その次に・・・・ガイア参上!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
なんか、魚の形した鉄の塊、ほり投げて
 
遊んでましたよ汗汗汗汗汗
 
 
あ~いきなり、いつもの((迷いぐぅぐぅはじまった
 
 
 
 
 
 
 
何にもこない~音譜音譜あなたはこない~音譜音譜
 
 
加島海峡~音譜音譜カラオケカラオケカラオケカラオケ
 
 
 
冬っげーしっき~かーんベルベルベル
 
やめられません
イメージ 1
 
 
 
次に、宇和島に行って
 
 
エサを姫路から高速ジェット便で、配達してもらい、(多分そんな贅沢な、宅急便使ったん瀬戸内海初かもしかも、青虫500円汗ショボっ)イェ~イ
 
 
 
 
ありがっとさーんめばる船長
あおむしクンで、キス
 
 
を狙うも釣れないし。。。。
 
 
 
 
 
ついに!あの有名ブロガー鯵次郎さに、
 
 
お会いしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初対面にもかかわらず
 
ヘラヘラ挨拶してしまいまして汗汗(ちゃんと挨拶せーや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ微笑んでくれましたので、
 
 
 
 
 
 
セーフかなと勝手自己中極まりない
解釈しつつ(ほんま最低ー恥ずかしー)
 
 
 
あっちぷらぷらーこっちぷらぷらー
 
 
S/R得意とする釣り方をしまして汗
 
 
 
 
 
いつものごとく不甲斐無い結果に終わりましたとさーめでたしーめでたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
25センチメンタルじゃ~ねー(笑禁止
 
イメージ 4
 
 
ガシラの刺身ビールビールビール