今日は、ポイントに行きましたニコニコ
 
 
キス仕掛けを買いに!!
 
 
どれにしよかなーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
キスの口を想像しながら
 
これに決めましたー
イメージ 1
買い物を済ませ、ナチュラルかっちゃん
 
 
と、船の上でーお話タイム!!
 
ウダウダぺちゃくちゃペロペロ(不正解)
ウダウダぺちゃくちゃ(正解)
日曜は、ゲストさんと、行くらしく迷ってましたその横で私は、うたた寝しそうに
 
なりました。
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の話は聴きましょう
 
 
日曜日!晴れるといいですねー
 
 
先週のハズカシい釣果公開します
イメージ 2
 
だけ