朝6時出港船
いきなり
乗組員ポンちゃん忘れ物のため出戻り事件ありーの
コマメまで約1時間の長旅
さースパンカー立てて、いろんなもん立ててアップ
イメージ 1
ぜーんぜん当たり無し禁止行ってわ戻りを、繰り返し
 
このままでわ帰れない汗
 
巻き巻きして2時間くらいやっと1匹チャリコちゃんラブラブ!
 
この後、続くと思いきや、1匹のみ汗
 
高島でメバル名人と合流して子メバルいじめ
またまた次の場所で、SRFCガイ?号と合流
 
なんと!!キャプテン46センチの鯛を朝一に
 
釣り上げたらしく・・・
 
すると!!何何??何?
 
イメージ 2
 
あーうさぎちゃんって新しい浮標??(風船));
婿殿と楽しく無言でキス釣りされてましたニコニコ
 
宇和島で、なちゅら?号さんと手を振り振りパー
 
 
そんなこんなで帰港
 
釣果は・・・・・・・・・・・・・・・・
 
25センチのチャリ1匹、子メバル20くらい
 
海上でお会いされた皆様お疲れさまでした