思ったより良かったKindle | のほほん生活

のほほん生活

発達障害児の一人息子と夫婦の3人家族です。
主に子育てのことを書いています。宜しくお願い致します。

prime dayで、衝動買いした無印Kindleのキッズモデル。

土曜日に届きました!


もったいないことしたかな~と思ったけど

子供が、さっそく低学年の時から好きだった

"おばけずかん"を読んで楽しんでたよ。

寝転んで読めるのがいいみたい。


カラーページや見開きで見たければ



これは買って良かった。

Amazon Kids+を一年間追加料金なく使えるのはいいね。

マイクラの小説がなさそうなのは残念(Kindleで別途有料で買えばあるみたい。)だったけど💦


子供使わない時は親も使えるし

ちょっと大きいスマホや文庫本位の

大きさ、重さは良かった。


はじめてのKindleは低価格モデルで十分でした。⭐

キッズモデルは、Amazon Kids+一年間利用できる以外にカバーや二年保証もつくので

prime dayで1万弱はお得でした。


iPadも無印だし

うちは低価格モデルばかり使ってますな爆笑

子供メインなら十分かな~