日帰り旅行 | のほほん生活

のほほん生活

発達障害児の一人息子と夫婦の3人家族です。
主に子育てのことを書いています。宜しくお願い致します。

昨日は顔出しもコメント返しもできなくてゴメンナサイm(_ _)m

昨日は五時起きして格安日帰りバスツアーに行ってきました。(^O^)

日帰りで富士山の芝桜祭りに行って八ヶ岳にも寄ってくるという強行バスツアー?(笑)

地元から出発なのでそこは楽♪
普段は車運転でお酒飲めない旦那さんもワインの試飲できました☆(^w^)

1日で廻るところを凝縮してあるので短時間見学でバタバタしてたけど美味しいものも食べれて良かったですo(^-^)o

何より天気がよくて富士山がよく見えました(o^∀^o)
のほほん生活-110514_1152~01.jpg