今日は… | のほほん生活

のほほん生活

発達障害児の一人息子と夫婦の3人家族です。
主に子育てのことを書いています。宜しくお願い致します。

クリニック受診に行ってきました。旦那さんがお休みで車で連れて行ってくれたので通院は楽々(^O^)…でしたが、さすがGW!激混みでした。待ち時間が長くなりそうだったのでクィーンズスクエアでお買い物してきました♪マリメッコのお店やスヌーピータウン廻って遅い昼食を食べて時間つぶし。
今回タイミングをとり妊娠にいたらなかったら次のステップに行きましょうとなりました~。
さてどうなることやら(?_?)
FSHの値はカップラーメン控えて養命酒飲むようにしてから(飲み忘れしたり仕事で決められた回数は飲めないけど…)毎回値が少しずつ改善してます☆食生活の大切さをクリニック通うようになってから実感してます。
o(^-^)o
写メはマリメッコで購入したファブリックパネル。壁が明るくなりました(*^o^*)



のほほん生活-110429_2236~01.jpg