おはようございます🌅

(こんにちはのお時間爆笑)


本日は振替休日頂いて明日の

入院準備日と致しました💗

ゆっくり過ごしておりますよぉおねがい


なんと入院してその日のうちに

手術して翌日退院!と言う

昨今の医療現場は超時短びっくり


後は自宅で1週間は安静にして

下さいねとの事です


気負いなくて良いんですが

前にお話しした通り手術給付金が

出ない手術のため日額2日分アセアセ

入院代は現状足りない保険の方

結構いる筈なのでしっかり保険の

点検をお勧め致します!!


自然災害や不幸な事故等

明日は我が身と思いましょうガーン


注意貯金が一億超えの方は

 大丈夫かもですがねウインク

日曜日に最年少のケイン君が

旅立ちましたタラー

何故か私の大事の際に旅立つ彼ら

守られてる私の存在は

この世に必要なのかなぁショボーン

と考えさせられるガーン


四の五の言わずに少しでも

世の中の誰か

今日のそして明日へ繋がる

キッカケになれるように🍀


さぁ天を仰いでキラキラ

今日も笑顔で生きましょう照れ