今月も
スタエフの企画に参加させていただきました![]()
少し前からずっと練習していたのですが
全然指動かないし
3パートは合わないしで、
何回録音しても上手くいかず…
最終的にストレスマックスで
思いをぶつけたので
ブスッとした感じの仕上がりになりました![]()
でもなんとか無理矢理仕上げたので
一応投稿
そして体調壊して今日は寝てばかり![]()
何やってるんだか…
もう最後の方はグッチャグチャですが![]()
※音量注意
雨とエアコンの音もすごい入ってます![]()
もう少し落ち着いて演奏したい![]()
爽やかな感じにしたくて
今回速さを100にしてみたのですが、
もう少し遅くてもよかったかなと反省しました。
(まだ私には速過ぎるテンポだった)
いつか急にねじ込んでくる16分音符も
余裕で弾ける人になりたい![]()


