「海の見える街」1人合奏 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

今月も

スタエフの企画に参加させていただきました音符




少し前からずっと練習していたのですが

全然指動かないし

3パートは合わないしで、

何回録音しても上手くいかず…




最終的にストレスマックスで

思いをぶつけたので

ブスッとした感じの仕上がりになりました泣き笑い



でもなんとか無理矢理仕上げたので

一応投稿


そして体調壊して今日は寝てばかりネガティブ

何やってるんだか…




もう最後の方はグッチャグチャですが爆笑

※音量注意


雨とエアコンの音もすごい入ってますアセアセ




もう少し落ち着いて演奏したいにっこり




爽やかな感じにしたくて

今回速さを100にしてみたのですが、

もう少し遅くてもよかったかなと反省しました。

(まだ私には速過ぎるテンポだった)



いつか急にねじ込んでくる16分音符も

余裕で弾ける人になりたい泣くうさぎ




サムネイル
でもこのアレンジは好きですブルー音符