ピクミン「愛のうた」ソロウクレレタブ譜を作ってみた | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!




今日は寒い!

先日、灯油を買いに行っててよかった〜




そろそろストーブの上で

芋とか餅とか焼ける季節になりましたね🍠




けっこう前の記事なのですが、

以前ピクミンの「愛のうた」を

ウクレレで弾いてYouTubeにあげてて、

タブ譜を作りたいなぁって思ってたのに

すっかり忘れていました。




先日急に思い出して

今日はずっとホットカーペットの上で

ノートに書き込んでいました。




需要はありませんが

もしよかったら弾いてみてください♪




※間違いもたくさんあると思いますあせる





メロディとコードは

むか〜しの

月刊ピアノを参考にしてます。





下手だけど弾いてみました

※音量注意




最近朝の空が綺麗です



ってブロ友の柴ちゃんに送ったら


めっちゃ綺麗にしてくれましたキラキラ


アフリカっぽいよね


って思うの私だけ?




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。