火垂るの墓の「埴生の宿」にソロウクレレで挑戦 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

先月購入したジャズアレンジの本。

難しいけど、付属のCDを聴いてたら

全部弾いてみたくなっちゃうくらい

面白いです。

まだ弾けないけど…

 

 

 

 

その中に

主題歌ではないのですが

火垂るの墓の挿入歌?の

「埴生の宿」が載っていたので

密かにしばらく練習していました。

 

 

 

 

この曲は

ブロ友祭りに参加しても良いでしょうか?

スカジーさんいつもありがとうございます!

 

 

 

※音量注意

 

 

 

音が切れないように切れないように

必死で弾いています。

 

 

 

1弦側から

850→7→512

に飛ぶところが難しくて

変な音も出て

なかなか上手くいかなかったけど

なんとか止まらずに弾けました♫

(なんとなく達成感)笑

 

 

 

この曲、ピアノも

綺麗な感じがします。

 

 

 

さぁ

そろそろ

夕飯を作らねばですね。

 

 

 

ジャカソロ本も

早く仕上げたいなぁ。

難しすぎて難航中です。

 

 

 

 

いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。

 

 

 

  


今回の埴生の宿



君の瞳に恋してる練習中です