怯える猫達 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

家の近くで豆乳ヨーグルトが

買えるようになったので
朝、
白湯とヨーグルトと
私はごはんを食べていましたが
最近は寒くなってきたので
スープに切り替えました。
 
味噌汁は好きなので
毎日でも大丈夫なのですが
ポタージュスープもいいなぁと思って
クックマスター旬彩という
スープメーカーを購入しました。
 
 
ミキサーが壊れてから、
ずっと我が家にはそういう物がなく
フードプロセッサーと迷ったのですが
材料を入れたら
スイッチ入れるだけでできる手軽さから
こちらにしました。
 
出来上がりは
めちゃくちゃすごいです。
野菜が跡形もなく、滑らかで感動しました。
 
ただ...
音はやばいですね。
フードプロセッサーと同じですからね...
 
私も後ろ向いてたから
突然の爆音にビックリしたのですが
猫達は一瞬で消えました。
 

猫はちょっと離れたところから見ていて
新猫はピアノの裏に隠れてました。
 
慣れてもらえたらいいけど
難しいかな...
 
とりあえず、
猫達に謝りながら使ってます。
 
クックマスターが入っていた箱は
猫達に大人気です。