猫って | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

夜寝る前に猫と遊んでたら
動きが可愛いくて
思わず写真を撮ってしまいました。













ついつい撮ってしまっただけですが
データが増え過ぎたので
消そうかどうしようか迷って
じっくり写真を見ていたら

猫ってまつげが長いんだなぁと
今さら気づきました。



まつげ撮らせて〜

断る!

撮ろうとすると動き回るので撮れません。


そう簡単には撮らせないニャ!




あ!ミルク着いてる!


カッコよく撮れたかニャ?