昨夜【ジン】旅立ちました🌈
4月初めに腎臓病と脾臓の腫瘍により余命1ヶ月から半年との宣告を受けていた【ジン】
一時は水やリキッドの強制給餌も受け付けなく、点滴と注射での治療の為毎日動物病院に通院治療をしていました。
殆ど寝たきりだったものが徐々に起きている時間も増えて来て自力でご飯も食べられる様になって来ていた。
体重も右肩下がりで落ちていたものが下げ止まり増え出して来た所なのに。

具合悪い時でも💩したくなる時、教えに来ていた【ジン】

吠えるわけでも無く、ただ側にきて気がつく迄ひたすら待ってた優しい【ジン】








普段はリビングで寝ているのに、先週位から夜知らない間にベッド🛏️の横に来て寝てる事が



















去年の6月からkumaとの生活をしていた【ジン】もう直ぐ1年になる所だったのに、でもよく頑張りました。

昨日の夕飯も自力で完食して食後のオヤツまで食べて寝る前の散歩も自分で歩いてたのに、1時前に水を飲んでからベッドに戻る途中でふらついて倒れそのまま息が止まって動かなくなって。

今日は火葬場の予約が取れなかったので、明日の12時に旅立ちます。
先住長男やとおる・シユウトも同じ所から旅立ってるから、きっと迷わない様に迎えに来てるよ❗️

お疲れ様でした、ありがとう❗️

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

HPは此方↓

 

 

ソラママのブログ⇒☆rainbow☆