相変わらずあげるのが遅くて済みません🙇‍♂️
随分溜まってました🙇‍♂️

【サラ】さんは【マナ】さんと一緒に仮家に居ましたが、両名共に本当のご家族との3回目のお正月🎍
あっという間でしたが、トライアルの日の事が昨日の事の様
相変わらずのビビリさんだそうですが、食いしん坊は相変わらず。

電信柱が沢山ある所やカーブミラー、揺れてる木が怖がって歩かなくなるそうでそう言う場所では抱っこで通過。





お座り、待て、お手🫱お代わりもオヤツに釣られて出来る様に。(凄い!)


そして、食いしん坊と言えば【マナ】さんも

小夏ちゃん・シルベットちゃんと一緒のオヤツでは【マナ】ちゃんだけが瞬殺で、一緒の写真撮れないと💦💦

【マナ】【サラ(ビビ)】共に3回目のお正月🎍を家族の皆さん達と幸せに🤗



ダックスのシルベットちゃんと


ヒーターの前でも



【ナミィ】

ナミィの母さん、LINEデビューラブレター

初のナミィの動画、送って頂きました🙇‍♂️

【ナミィ】さん家の前からの散歩動かず、抱っこで離れた所まで連れて行って下すと家に向かって走り出す🐾

雪の日はベランダで


kuma預かりの中で1番のビビリ地蔵さんの【華乃】

一歩踏み出しお地蔵さん卒業(動画の貼り付けが上手くいかず添付出来ませんでした🙇‍♂️)



年明け早々に脾臓摘出手術をした【Pooh】の生体検査の結果、良性でした。

手術後数日はボーッとしていたそうですが、その後は元気を取り戻したと。

そしてかなり痩せたそうです。

良性で良かった‼️

元気が無かった時の【Pooh】



最後に家のお2人さんは


アプリコットさん云く、SNOOPY


高級腹ベッドを満喫中


散歩と言えば、くん活


青葉は最近寝る前の散歩が気合い入って来て、写真撮れてないのですが、ウサギ🐇の様にピョンピョン走ってます🐾


散歩出待ちの2人






 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

HPは此方↓

 

 

ソラママのブログ⇒☆rainbow☆