【オータ】に肝臓癌が見つかったとの連絡が❗️

掛かりつけの動物病院での紹介を受けて動物医療センターで再検査(検査だけでも高額で、手術する方向に成れば💦)


日獣の動物医療センターの検査にkumaも同行させて貰いました。




仮家にいた時と顔付きが全然違って良い顔になっていて、パパさんにベッタリ。
お口がたまに出る子だったのに、何処でも触れる様になってました🤗
kumaの事も覚えて居てくれてましたが、あくまでも見た事あるオジサンの扱い。

検査結果はやはり肝臓癌、それもかなり大きな腫瘍になって居て手術をしても場所的に全部摘出は出来ず、手術中に死亡してしまうリスクも有り仮に成功しても3ヶ月。
放射線治療も場所が悪く他の臓器も影響が出るので出来ない😭

先生との話し合いの結果、積極的な治療はせずに残りの犬生好きな事をさせて見守る事に。
結果として積極的な治療は行わない事となりましたが、高額な手術をする事まで考えて下さったT様に感謝しか有りません🥲

頑張れオータ❗️
オータに届け元気玉!

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

HPは此方↓

 

 

ソラママのブログ⇒☆rainbow☆