最初で最後の。 | 内海いぶき

内海いぶき

モデル内海いぶきと、その母まみによるブログ☆★


おはようございます☀いぶ母です。
ご無沙汰してました〜💦
寒いですが皆様お変わりありませんか?
こちらは相変わらずです(笑)


📣お知らせです📣
12/13(日)今年最後のファッションショーに
いぶきが出演します🎄✨
専属モデルとしてもView dancerとしても
できる限りのパフォーマンスをと、
練習したりダイエットしたり、あれこれ準備もして
毎日コツコツと頑張ってますっ💪💪


また、ダンサーは追加メンバー&新しい先生での
【完全新体制】のお披露目となるステージです📣
ひとが変わると雰囲気も変わるし、
普通にレッスンもレベル高くて大変そうで
皆めっちゃ頑張っています💦
それだけでも本当に観てあげてって思う。




ダンサーとしては新体制最初の舞台ですし、
今年の活動としては最後の舞台だし、
「区切り」という意味でも、なんとしても成功させたいっ‼️
応援してくださると嬉しいです📣心からっ❗️




今回は感染症対策としてオンラインでの有料配信となります📱オンラインって、会場が遠くても交通費かからないし、家とか出先でも手軽に観られていいよね🤣(小声
チケットの購入はリブログ先のURLよりリンクしております。ご一読いただけるとと幸いです。




12/13(日)16:20〜配信スタート‼️
今年最後の大舞台👗View stage vol.15

オンラインで皆さまにお会いできるのを楽しみにしております📱✨




詳細はこちら👇
オフィシャルブログの情報をご覧下さい👀