健ちゃん先生レッスン | 内海いぶき

内海いぶき

モデル内海いぶきと、その母まみによるブログ☆★

こんばんはー☺️いぶです🎶

この前、健ちゃん先生レッスン行ってきましたっ🎵✨
健ちゃん先生
いつもありがとうございます‼️


軽めのランチは
いつものロッテリアに寄って👇

いざレッスンっ🔥⚡️頑張ったよ💫

もちろん課題もあるけど
今回は先生に褒めてもらえた所もあって
嬉しかったなっ☺️✨
色々な力がついてきてるなって
最近自分でも気付く事があって。。
なので
引き続きレッスンや自主練
頑張ろうと思います💪💪
応援してくれたら嬉しい📣


一緒だったお友達👇👇




お写真ありがとうございました😊📸
またよろしくお願いします🌈✨


レッスンの日のお台場
とってもキレイだ✨✨




【ファンレター・プレゼント宛先】
暑中お見舞い待ってます🎐✨お返事も書くよ📝

東京都世田谷区池尻2-31-20清水ビル5F
{AEFF3A7C-9280-4A25-9256-B7E8673D0869}
ルールは❤︎ココ❤︎です(о´∀`о)



【公式SNS📳】
フォローお願いします‼️
★Twitter▶︎@ibuki_mammy
★Instagram▶︎EVE_UTSUMI
☆Ameblo
☆ツイキャス
☆MixChannel
☆毎日がラーメン