いぶ♡ヴィーナスフォート | 内海いぶき

内海いぶき

モデル内海いぶきと、その母まみによるブログ☆★


おはようございます★
KissBeeJr.の内海いぶきです♪

{EF3C6F09-3849-4389-9BF8-E861E7318850}

 先週日曜日の
リリースイベント最終日は↓↓
{BE815190-ABB3-4ACC-92E4-8AC144E3493F}
お台場ヴィーナスフォートさんでした★

{1FC08A9E-16C2-47B9-8717-39A6E2CF8235}
海が近かくて景色が良かったよ♪( ´▽`)


会場もとても素敵な所でした♫
{E82F23DF-2670-489F-8CB9-0E3A5FB1F77F}

おしゃれな雰囲気でした★

{3D60FB15-446B-46E9-9E14-99F710461506}

ライブは
一部は正規さんと「走れ青春の風」を

二部は正規さんとZEROさんと
「君と僕と夏の物語」を

それぞれバックダンサーで
躍らせてもらいました。
{2213CC61-9EB3-430C-90C6-1ADB83896A87}
お客さんが盛り上がってくれたから
とても楽しく踊れました!
ありがとうございましたm(_ _)m


無料撮影会の様子↓↓
{BED3D97E-0564-4CEC-BD84-984AD584F0D4}

達成感もありましたが
ダンスも歌も
もっと練習したいと
改めて思いました。。

{B1D33953-C0E9-45A7-9F46-671CB90702E1}
そのためにも体力をつけたりとか
体作りもしたいと思います♫


ヴィーナスフォートさんは
有名アーティストさんもライブをしていて
サインがたくさんありました!
{F3DC0019-C379-4CAB-B9D5-E539288EF2E8}
JUJUさん♡


サイレントサイレンさん♡
{A36D17B2-A95E-46A3-A022-940D96201053}


E-girlsさん♡
{92117D4F-D08A-44EA-B4C0-0FB3B43A0FC9}
などなど他にもありました!
すごい所で躍らせてもらったんだなぁ(・・;)

リリイベツアーの2カ月は
本当に色々あったけど
終わってしまえば楽しかったし
たくさん勉強になりました(*^_^*)

お世話になった方々、
支えて下さった方々、
本当にありがとうございました!
{4C52E3D9-5F2E-441A-85DB-BA7854290274}