子どもと楽しくお片付けできるアイテム | 広島初!中四国初!1週間で自ら勉強する子どもに変わる!親子の自己肯定感も高める! 楽しい学習法「親勉」

広島初!中四国初!1週間で自ら勉強する子どもに変わる!親子の自己肯定感も高める! 楽しい学習法「親勉」

0歳から中学生のお子さんを持つ親御さん対象!親子で楽しく学力と自己肯定感を高め、自立を目指す子育て法&学習法をお伝えし、国内外に40名以上の親勉インストラクターを養成しています

おはようございます!

親勉マスターインストラクター  

親勉チビーズシニアインストラクターの中村由佳莉です。

 

 

明日までプレゼントしてます!

親勉チビーズオリジナルの非売品!

都道府県と歴史人物のお片付けラベル🏷

 

 

 

 

 

こちらのメルマガに登録いただき

 

 

 

ダウンロードされて、

カラー印刷して、

 

乳児さんのある時期を過ぎてからは(こちらチビーズで

その時期もお伝えしてます^ ^)

 

カラフルなものじゃないと子どもは反応してくれんけん

ケチらずカラーで印刷して下さいね(^^)v

 

できなくても分からなくても、

見向きもされなくても大丈夫!!

 

とにかく頭の柔らかいうちに、目に耳に届けて

あげられる環境を作ることが大事じゃけん(^^)v

 

こちらをお子さんのおもちゃやお洋服のカテゴリーを

吹き出しに書いて引き出しや箱など入ってるものに

貼って下さいね!

 

 

「靴下を広島県に入れてね!」

「昭和天皇におもちゃしまおうか!」

と、言いながらまずはお母さんが楽しそうに

お片付けしてみてください👍

 

もしくは、吹き出しに名前や特産物を書いてみたり

台詞を入れてみてもいいですよね!

 

 

 

お片付けをしながら小学校三大暗記の2つ!

都道府県と歴史を楽しく日常生活に取り入れて

楽しくやってみんさいね!

 

 

 

 

#イヤイヤ期 #親勉チビーズ #自己肯定感 #幼児教育 #親勉 #こどものお片づけ #育休中 #こどもの習い事 #モンテッソーリ教育 #期間限定プレゼント#広島#オンライン講座