”中村先生の☆親勉体験講座に行ってみた!”ご感想ブログ♪ | 広島初!中四国初!1週間で自ら勉強する子どもに変わる!親子の自己肯定感も高める! 楽しい学習法「親勉」

広島初!中四国初!1週間で自ら勉強する子どもに変わる!親子の自己肯定感も高める! 楽しい学習法「親勉」

0歳から中学生のお子さんを持つ親御さん対象!親子で楽しく学力と自己肯定感を高め、自立を目指す子育て法&学習法をお伝えし、国内外に40名以上の親勉インストラクターを養成しています

こんにちは!

中四国初!1週間で勝手に勉強する子どもに変わる!

親子の自己肯定感も高める!楽しい学習法「親勉」

2016年度最優秀ミドルインストラクターの中村由佳莉です。

 

 

先日の親勉体験会に、

関西beautyお片付け整理収納アドバイザー

大塚先生が来てくださいました!!

 

 

とっても素敵な子育ての先輩ママ、

そしておもしろくて適格!講師としても憧れの

大塚先生に来ていただき、

笑顔で親勉を楽しんでくださって、

さすごの即実践!

 

 

 

親勉は勉強だけでなく

親子のコミュニケーションの取り方も変えられるんだ!と

ブログにアップしてくださったご感想を

拝読して改めて感じました。

 

 

 

親勉体験会、親勉、そして風水、おかたづけにつていも

気になる方はこちらのリブログ記事へ!

車勉小冊子と、日本の世界遺産地図ポスター ダウンロードして、メルマガでポスターの秘密を確認して 親子で楽しんでみんさいね(≧∀≦) http://www.reservestock.jp/subscribe/68382