癒しのパステル&筆文字アート
TCマスターカラーセラピー
岐阜県可児市パステルの家花と太陽ですクローバー


ピンク音符ホームページの挿絵にしたい
ピンク音符チラシに使いたい
ピンク音符出店用の看板にしたい
ピンク音符お友達にプレゼントしたい
そんなお声がかかるようになってきましたウインク

オーダーを頂きましたら、
どんなお人柄なのかしら?
どんなものが好きなのかしら?
どんなお店や教室を目指していらっしゃるのかしら?

お話しをしながら、私の心に浮かんだイメージをパステルアートで表現しています✨

今回は可児市の「楽しいこと空間ずむずむ」トドちゃんこと圭子さんがオーダーくださいました。

これまでの教室からステージアップをして、ママたちが集い、幸せになれる場作りを目指していかれるそうです。

そんなトドちゃんにお届けした作品はこちらです。

アンテナをしっかりと張り、今必要な物を素早くキャッチし、いち早く発信してくださいます。
人柄もあるでしょう。周りに素敵な方がいっぱいなんです。表現できたかな~💓
 
ご依頼、ご質問がございましたら下記からどうぞニコニコ
******************

岐阜県可児市 パステルの家 花と太陽

 

虹講座は毎週木曜

虹可児市の自宅またはレンタルスペースにて開催しています。

虹お申込み・ご質問はここからです☆☆☆