前回のネタが術後3年のやつだったよ

次がこんなネタになるとは。。。


1月の中旬に腹筋ローラーを買って

3日くらいやってみました



腹筋は全然筋肉痛にならず腰が少し痛い

使い方正しくないのかなあ?なんて言ってたら


だんだん足が痛くなってくる

太もも、膝が痛い

すねがぼんやりした感じ


おかしいよおかしいよ


手術する前の感覚じゃん! 


前にスケボーで転んだときに

2週間後にレントゲン撮って異常なし

あと一ヶ月経っても痛かったら電話くださいと言われたのを思い出して

まだイケるかなあなんて考えてたんですが


とにかく足が 痛い!


ということで今日レントゲン


医『痛いのはどこですか?腰ですか?』

私『腰より足です。太ももとすね』

医『そこは4番ですね』


わたしの繋いだところは4番と5番なんですが

いま痛いのはその上の3番4番ぽいと。。。


医『MRIやらせてください』

私『はい』

医『何が悪いのか特定できますよ』

医『軽いヘルニアなら薬で治りますよ』

私『ひどいとまた手術?』

医『それは避けたいですよね笑』

医『でもけっこう痛そうだからひどいかも』

私『う……うう……』


来週MRIですー


ちなみに腹筋ローラーはリサイクルショップで

200円だったかなあ


高い安いではなく正しくフォームが重要!

当たり前か。