5日に自分が陽性になって翌6日

長男『全然なんともない!36.6℃!いえーい!』


おっ!ついに最強免疫マンの出現か???


2月7日朝

『測ったら37.2℃あるし、喉がすごく痛い』


もう分かってるけど検査を受けるか。

抗原検査では反応しないような軽い症状らしく

PCR検査になる。結果は8日に出るらしい。


もう7日昼から38℃後半から39℃前半になる。


彼はこの2、3日は隔離してたんですけど

もう手遅れだったかー。


もう検査見るまでもないねー と

一家全滅を悟る。。。


今日9日に県から支援物資が届く。

自分が喘息、妻が高血圧と基礎疾患ありなので

要観察らしく

6日の日曜日に保健所から連絡きて

食料届けますかー?と言うから

お願いしておいた分です。



これで1人分 これが2つ届く



すごい量。ありがたい。

この1週間はネットスーパー使ったり、

近所に住んでる実母に頼んでたりしてましたが

朝昼晩のことなのでこういうのは助かります。


それでも県としては全員に送るのは諦めたようで

子供らの分は無いです。

基礎疾患ある人にだけみたいなので

災害用の備蓄みたく何日か分は食料持っておくのが

よさそうですね。

届くまで3日かかってますしね。



2月1日 次男

2月4日 妻

2月5日 私

2月7日 長男    全滅