昨日皮膚科に行って

医「どうですか?」

私「なんともないっす」

医「あー良かったですね。」

医「じゃあ今日もアレグラのみで?」


そうなんです。ここ3ヶ月はアレグラ飲んでるだけで

塗り薬もほとんど使わないでいました。


医「デュピクセントあと何本残ってますか?」

私「変わらず2本っす」

医「でも止めると悪くなる人が結構居ますよ」

私「え?じゃあ打つか。。。」


ということでとりあえず3ヶ月ぶりに打ちました。


やっぱり季節の変わり目はちょっと痒いよなあ。


でも続けるほどの財力が無いんだよなあ。

毎月4万も5万もかけられないよなあ。


うう。あと1本。


少し前まではこれメルカリで捌けたら

小遣い稼ぎできるのになあなんて考えてたのに。

(薬器法に触れるのは知っています)