小国に行った後は高森に行ってきましたニコニコ

高森といえば、やっぱり田楽です音譜

毎年「高森の田楽の里に行こう❗️」って言いつつも、なかなか行けなくて、やっと田楽を食べる事ができました(^-^;

ずいぶん昔に食べた記憶はあるけど、それっきり。











平日にも関わらずお客さんが多くて、別館で食べました照れ










色んな定食があって私たちは、田楽定食にしましたよ音譜

お味噌を2種類付けて焼いて食べます( ・∇・)

ゆず胡椒のお味噌が美味しかったです照れ

焼くまでにちょっと時間はかかるけど、待ってる間も楽しいニコニコ

次は、地鶏が付いてくる田楽定食にしようかなぁ音譜