気付けは12月も後半
やらにゃいけんことはたくさんですが、ひっとつも片付かない今日この頃です(涙)

そんな毎日ですが、久しぶりに高校時代の同級生と再会してきました♡

むすめがおなかにいるとき以来だから、、、3年以上ぶり!!

積もる話をしながら目指すは喫茶めくるさん

本当は行きたいお店があったものの、クリスマス特別コースとやらで断念したのです。。。

11時からのランチ2分前に到着
予約ナシだったので入れるか不安でしたが、運良く入れました



揚げ鶏のわさびみぞれがけ?だったかな??
熱々でわさびぴりり、おいしい~♡

そして気になっていたこちらも食後に


クリスマスプリンアラモード♡

プリンはもちろん、ピスタチオのアイスが美味しすぎて2人して感動

このあと友達オススメのパン屋さんでパンを買い、私の行きたかった無印でだんなさんに掘り出し物のジーンズを買い(1000円だった!)、etoneさんでコーヒー飲みながらしゃべり倒してきました

お互い仕事もあるし子どもを預けてはなかなか難しいけど、またゆっくり会えたらいいな♡と