やっとつかまり立ちの写真が撮れましたheat+kira*
(家があまりに汚いので写真加工。。。)

つかまり立ちしそうな感じはずっとあったものの、やっとできるように
 
朝起きるのが間に合えば、いないいないばあ→おかあさんといっしょを
 
いつもむすめに起こされるダメおかあちゃんな私ガクリ
朝起きるのが間に合えば。と言うのは私が起きるのが間に合えば。です
 
むすめよ、ごめんねー
 
 
いただきます。
ごちそうさま。
ちゃんと手を合わせてできるようになりましたウインク
 
おなかいっぱいになったら自分で手を合わせてごちそうさまのサインをします
 
あとバイバイも
 
むすめが読む絵本の中に
「さようなら」
と出てくるとこで、必ず手を振るむすめ
 
バイバイ=さようなら
教えた訳じゃないのに、いつの間に理解したんじゃろ?
 
 
 
 


  人気ブログランキングへ 広島ブログ