昨日の昼前からよく吐くむすめ
 
最近はお乳の吐き戻しもほとんどなくなっとったのに、横になると吐く。。。
 
夜も珍しく何回も泣きながら起きてきたしえ~ん
 
今日小児科連れていったら
「食べ過ぎかな?」と
 
離乳食を急にお粥潰さず食べさせたのも原因かも…汗
 
いろんな面でおかあちゃんは反省ですガクリ
 
 
セブンで見つけました

もちっとくりぃむみたらし団子
 
ホイップクリームにみたらしのあん
 
斬新過ぎて…
おいしいけど、私はもういいかな?
 
ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび
 
ほうじ茶大好きheat+kira*
抹茶よりほうじ茶派な私
 
中に入ってる黒蜜に負けないぐらいほうじ茶のお味が濃かったーはっぴ
 
 
昨日は心配であまり寝れなかったので、今日はゆっくり寝たいと思います
 
 


  人気ブログランキングへ 広島ブログ