1回目!胚移植! | 不妊治療日記

不妊治療日記

不妊治療の記録用ブログです‎ᙏ̤̫

29歳୨୧


こんにちはー飛び出すハート


今日は胚移植の日でしたルンルン

はじめてなのでドキドキでした、、スター


移植した受精卵のグレードは【6AA】キラキラキラキラキラキラ

私の通っている病院では
アシステッドハッチングをしているのですが
今回移植する受精卵は自然にハッチングしており
必要ありませんでした電球


移植自体は全然痛みがなく
モニターで受精卵が入る瞬間を
じっくり見てきました凝視

一瞬だったので流れ星を見ている様でした流れ星
※例えがロマンティックすぎ?!笑


移植が終わってからは30分安静にして
帰宅してきましたダッシュ


判定日は16日です星

グレードもいいし体の調子もいいので
期待してしまいますね泣くうさぎアセアセ

この期待に何度も裏切られてきましたが、、もやもや


判定日前に自宅で妊娠検査薬を行ってから
病院へ行くつもりですが
みなさんはどうしてますか?ちょうちょ

病院で結果聞くまで待ってたほうがいいのかな、、無気力