D9 | 不妊治療日記

不妊治療日記

不妊治療の記録用ブログです‎ᙏ̤̫

29歳୨୧


こんにちはちょうちょ


今日は超音波検査で
卵胞の様子を見てもらいましたランニング

右と左の両方にあったのですが
右はチョコレート嚢腫を貫通しないと
卵子が取れないので今回は左からのみ
取ることになりましたピリピリ

1つでも多く取りたかったのに、、もやもや
チョコレート嚢腫恨む魂魂魂


卵胞は順調に育って来ていて
来週の月曜日には
採卵できるのではないかと、、OK


明日また見ていただき
最終判断をしてもらってきますダッシュ


また明日血液検査らしいので
覚悟して行ってきますガーン

そして月曜日に採卵と決まったら
土曜日の夜に自己注射をしなければ
ならないらしいです昇天昇天


自己注射怖すぎて自分じゃ出来なそうなので
夫にやってもらおうかな、、アセアセ