優柔不断発生中!!! | 不妊治療日記

不妊治療日記

不妊治療の記録用ブログです‎ᙏ̤̫

29歳୨୧

 

こんにちはキラキラ


昨日は高温期5日目になったので

病院へ行ってきましたあしあと



採卵に向けて生理1週間前から

点鼻薬を8時間おきにすることに電球


忘れないか不安ですが、これが結構重要らしく

ちゃんと出来てない人が過去にいて

採卵ができなかったそうですもやもや


そうならないようにしてさないと、、ガーン魂





受精卵5個以上凍結できたらチョコレート嚢腫の

手術するか、そのまま移植するかで

迷っています、、スター


・妊娠中にもし破裂しても胎児には影響はない

・チョコレート嚢腫が妊娠の妨げに

 なっているとは限らない

・チョコレート嚢腫は悪性ではない

・妊娠するとチョコレート嚢腫は大きくならない


上記点から手術よりも妊娠することを

優先したくなってしまいました、、注意


こんな優柔不断でいいのかな、、。


先生からは「私と夫の気持ち次第」と

言われてしまったのでなおさら迷っています宇宙人くん


どうしよーーーう。