母子手帳もらってきました | 不妊治療日記

不妊治療日記

不妊治療の記録用ブログです‎ᙏ̤̫

29歳୨୧



こんばんはうさぎクッキー


昨日妊娠届を頂いたので
さっそく提出してきました〜ふんわりリボン

念願の母子手帳、、泣くうさぎハートハート
心の中でテンション上がりまくりでした笑い


出産・子育て応援交付金を頂くため
30分程度の軽い面談を受けてきました電球

担当して下さった助産師さんが
とても良い方で面談と言っても
今後についていろいろ教えて頂くことが主で
あっという間に終わりましたチューリップ

いろいろ書類を貰ったので
明日はお休みなので
ゆっくり読みたいと思いますおすましスワン