今井翼君復帰舞台が、始まりました照れ照れ照れ


 インスタも去年11月7日から
スターさせてくだって
この上ない安心感
ホッとしてからの
舞台復帰発表に 
盆や正月クリスマス誕生日やら いっぺんに来た状態になりました爆笑爆笑爆笑

  音譜 安心感大事音譜


 


舞台会場
大塚国際美術館の方にも
足を運ばせて頂きましたドキドキ
まずは、会場の綺麗な事



少しウロウロさせて頂き素敵な所での復帰舞台なんだと
舞台前に飽きさせない館内でした。当たり前ですね
元々美術館ですしてへぺろ

素敵😍

私は、レポートや舞台感想書くのは、非常に苦手ですが
和と洋の会場の融合した
舞台演出素晴らしかったです
ラブラブラブラブラブ
内容もですが、分かりやすく
翼君ファンの為に
も考えて下さった 舞台内容にも感激で、
涙 涙の舞台観劇に
なりました。
片岡愛之助さんや
この舞台に携わった方々にも
素敵な舞台をありがとうございます。と心から思いました照れ照れ照れ

舞台は、やはり生で観るのが
1番だと感じ
最高の舞台に 行けたことも
幸せでした照れラブ照れラブウインク






   嬉しい発表も
あり10月松竹座で
GOEMON翼君3度目の出演に
Happyになり
嬉しい事ばかりですラブ

踊る舞台 歌う舞台
翼君にピッタリ過ぎる
相変わらずの美声
お顔も超イケメンラブラブラブ


  再び感動を
ありがとうございました。