さあ始まりました。

屋根裏の恋人7話ニコニコラブ

でもね、これ観終わると

最終回しかないんです。

悲し過ぎるえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

あっという間に、回数重ねて、

盛り沢山ドラマだけに

もうって感じです。



どこの世界も、現実もですが、

女性は、強いです。

『衣香    杏子     千鶴子』

自分以外の人間と、

言っときましょう笑い泣き

まずは、樹君 ダンボールにもたれて

た所から、スタートラブラブラブ


横顔が、やっぱり好きかもラブラブラブ





ドラマ始まってから 、どれだけ

写メを写して、来たでしょうか爆笑爆笑

全て翼君 翼君ばっかりだけどてへぺろてへぺろ

Instagramみたいなブログですが、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は、翼君オンリーなんです。

今更ですが、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

他によそ見なんて考えられない

ぐらい一途です。照れ照れ照れ



今回の放送も、美味しそうな

食べ物沢山で、お腹空いた〜

食テロですね!?!?!?

一番の大好物は、この人ですが、キョロキョロ









今回のドラマは、本当に翼君にとっ

て、いい表情沢山ラブ

写真写がいが、ありました。

過去形にして、しまいましたガーンガーンガーン

翼君にとっても、チャレジの

役どころ、決して器用でない翼君

俳優としても、自信もついた事で

しょうウインク ファンの端くれですが、

そんなふうに、思ってしまいす。

この役に抜擢して下さった

方々にも 感謝です。



そして、今日も写メしまくりで、

1部こんな状態ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




視聴率上がってます様におねがいおねがいおねがい

面白いドラマなのに、沢山観て

欲しいから☆。.:*・゜

翼君も、このドラマに携わった方々

駆け抜けるようなスピード感のある

ドラマに全力を尽くされた事で

しょうねビックリマークビックリマークビックリマーク

観てて 、伝わり何回観たことでしょ

う。 ふと思いましたが、本には、

ならないのでしょうか?写真入で

発売して下さい〜帯は、『もう一つ

の結末』 で、どうでしょうか?口笛口笛

またまた過去形てへぺろ




残り一回ですが、

ドラマの内容で、泣くだろうけど

違う意味でも泣いてしまうでしょう

ね〜えーんえーんえーんえーんえーん



このまま8回で、終わって、

しまうのは、勿体ないですよ~

📣📣📣📣📣📣

パート2でも、スピンオフ

映画にしますか?スペシャルに

行っときますか?

期待します。いや 希望 生ぬるい

熱望です。!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

鉄は、熱いうちに打てですわ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

すぐ発表を

DVD発売発売は、お早めに🙏🙏🙏



相変わらず、面白い照れ照れ照れ

この薄ら笑いに 、

次回キーワードが、隠されて、

いるんでしょうか?


ファンは、必ずリアルタイム

して下さいませ🙏🙏🙏🙏🙏

ドラマ好きな方も、

他担も屋根裏の恋人

最終回宜しくお願いします.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.