あけましておめでとうございます。
あっという間に新年スタートです。

今年は、年末年始はゆっくりお家で❤️

冬休みスタートとしてからは、お友達とたっぷり遊び、プールの冬季講習を頑張り、クリスマスパーティーも、お友達や家族とたっぷり楽しみましたよ。

{0CE948D8-5EC6-4B66-B034-358CB0872E8E}

{34E82186-A296-4333-B05C-82C67F45394C}

バタバタしててあんまり写真とれず。。。

年末は、買い出しも早めに済ませ午前中はみんなで公園で縄跳びやボール遊びなど楽しみました。

31日年末は、久々紅白歌合戦楽しみました❤️

1月1日のお正月は、朝からお雑煮を食べて、ゆうまくんとあやねちゃんは書き初めも❤️❤️

{5B0D535D-21ED-465F-AD6B-C45F4CDC6BC0}

{78C2B18A-FE44-4DAC-B017-187A5B45B60C}

あやねちゃん、初お習字。
半紙が長いのしかなくて、えんまに😊😊😊

初詣も天満宮に行き、おみくじもみんな安定の吉。
ママは末吉。
よかったよかった。
去年はパパなあやねちゃんはヤバヤバでしたから。。。

お守りもみんな購入し、帰宅。

今日もゆっくり過ごしまーす。

{B8F4E6B9-C77E-4360-97FD-6F72F6DBE276}

鶴は、パパが折り紙で折ってくれました。
亀はらあやねちゃんがレゴで作ってくれました❤️❤️