11月5日に新居に引っ越しでした。

引っ越し作業も、前もってちょこちょこしてたので、ぐったりなるほど疲れも出ず、自分のペースで引っ越し作業も出来ました。

パパも引っ越し前後は仕事を、お休みしてくれたので、組み立て作業や役所関係など、ばっちり😊😊

お家も広くて、明るく快適❤️❤️

キッチンも使いやすいし、リビングもくつろげいいスペースです。

{9ED52592-A47E-4AE3-A643-899F97D4B4F4}

まだ、届いてない家具もあるので、まだダンボールも少し片付いてませんが。。。。

ゆっくり時間をかけて、素敵な我が家にしていきたいです。



そして。。。
29日のゆうまくんのお誕生日。


ななんと、前日の夜急に高熱と下痢に襲われ😱😱😱😱

残念なお誕生日になりました。。。

病院では、食あたりの検査をしたり、下痢のお薬を。

後日、結果をきくと鳥肉にはいってる菌がでて、食あたりでした。。。

2日前に焼き鳥屋さんにいったのが。。。。

その週は、遠足やらプールのテストなど忙しい日が続いてたので、体調も崩しやすかったのかな。。。

次の日には、復活してよかったけど。。。
その日の大パパちゃんとのお誕生日会は、ママと彩音ちゃんだけ参加でした。。。

プレゼントを持ち帰り、ルンルンで遊んで❤️❤️❤️

また、改めて焼肉行こうね。