気づけば10月も終わり。。。

明日は、ゆうまくんのお誕生日。
あっという間に8歳。
早いな。。。

秋はイベント目白押し。

パパとママのお誕生日。
彩音ちゃんの運動会。
二人共遠足。

運動会。
たくさん練習してきたのが伝わる運動会でした。

ゆうまくんは、カメラ係で一生懸命彩音ちゃんを激写。

組体操も頑張ったね。

遠足は、ゆうまくんは大坂城公園でオリエンテーリング。
たーーっぷり歩いて疲れたご様子。

その後、お友達のお家でハロウィンパーティーをしてもらい楽しんできたご様子。
よかったね❤️❤️

彩音ちゃんは、海遊館に。
たくさんのお魚を見れて楽しかったみたい❤️
今日も朝からお魚の絵を描いてくれました。





{67656DE0-D129-41D2-99D3-24608994141C}

{1782B0C2-64C5-4C6D-A8FF-84C714C9C9A5}

パパは、10月半ばぐらいにひどい頭痛に悩まされ会社も休むほどに。。。

ほんとに辛そうで見ててもかわいそうで。。。

とりあえず、肩凝りからの頭痛らしくストレッチや整体、マッサージにサプリメントと出来る事から。

少しずつよくなり一安心。
しかし、ストレッチやサプリメントは毎日コツコツ続けていかなきゃやね。

そして、後1週間で引っ越しという。。。。

荷造り、ほんとほとんど出来てません。。。。

まあ、焦らず頑張りたいです。