あっという間に夏休みも終わり、ほっと一息したいんですが。。。

11月に新居に引越しを控えてるので、今は暇さえあればひたすら断捨離ですぅ。。。

なかなか大変だぁ。。。。
引越し間に合うのかしら。。。。

ゆうまくんは、使ってないおもちゃをたくさん断捨離しました。

捨てるのはしのびないので、まだ遊んでくれる彩音ちゃんのお友達に譲ることに。

おもちゃさんもまたたくさん遊んでもらえるので、喜んでるかな❤️❤️

バイバイしたおもちゃ。
{0F6EA8AD-CBDF-46CA-9F3B-7BBBAB398EA2}

{7C96BBEF-3A3A-4C44-AA3C-6AD4FE686932}

{CF5690F9-3BD7-4188-AEA8-B7DC47464294}

{2B70E15B-DCE9-4C65-9863-7E177662F92F}

{0DD82A87-A4B6-4103-A0C2-CE7DAF8EC96E}

さて、2学期も始まりまたまた忙しい毎日。

プールの曜日も時間も変更したので、ゆうまくんは少し余裕がでたかな😊

彩音ちゃんも、幼稚園の体操教室に行き始め、習い事3つと忙しいですが。。。

体力ありありな娘さんなので、楽しんでるご様子❤️

引越しまで、あと少し。
頑張り断捨離しまーす。