29日の金曜日にキッザニアに行ってきました‼️‼️

お友達から、無料招待券を頂いたので早速❤️❤️❤️

パパはお仕事だったので、3人で朝学校のラジオ体操後に出発‼️‼️

8時前に甲子園キッザニアに到着‼️

相変わらずの混雑ぶりですが。。。。

なんとか、人気のお寿司のお仕事を予約出来ました😊😊

まず1番初めにマジシャンのお仕事に❤️

練習して、素敵なマジックを披露してくれました😊😊
{93DAC647-466D-469B-A9CD-A5D0DADC9E9D}

続いて、自動車の免許証を取得‼️
これがあると、今度レンタカーに乗れます。
{71E9C942-AB31-4642-91FE-F62E36686ED6}

その後、彩音ちゃんだけ化粧品のお客様に😊
{869BF320-69F3-4602-BE57-5B4C0DAEEF93}

ランチをしてから、日焼け止めを作れる研究所に。

{6C7F3207-DC28-4BE2-8BFF-4E9FACE487C7}

そして、お寿司屋さん。
難しいといってましたが、楽しくそして美味しく食べました❤️❤️
{868CD037-0C73-4032-8CB9-B4428C1E401D}

{2F210DCB-A2BA-49E0-ADED-95E33F7CA195}

その後、帰宅する予定だったのだけど、時計台のダンスのお仕事を出来るとわかり❤️❤️

{B6F400B8-0966-4A0A-83FE-C65AEA287815}

{BAF6240A-F843-48FB-AE4A-673DAE54C030}
たっぷり楽しみました。

今回は待ち時間も少なく、たくさん回れました😊😊

朝早くから頑張った甲斐がありました😊

しかし、次の日はほんとぐったりでした。。。。。


2人は、意外にも時計台のダンスが楽しかったとのこと❤️❤️

よかったね😊