あっという間に夏休み突入‼️‼️‼️

三食大変でーす。。。
まだ、彩音ちゃんは幼稚園の夏期保育にいってくれてるので楽なのかな。。。

7日は大阪天満宮の七夕まつり‼️

夜店もお手頃値段で、たくさん楽しみましたよ😊

{249A02DE-FA6D-4622-ADDD-D04E90DC7B58}

週末は、ハーベストの丘のジャブジャブ広場に。

たっぷり水遊びを楽しみ大満足❤️
{759EC19F-D0A4-494B-827A-8FC743E6612B}

最近では、彩音ちゃんと梅田のぐてたまカフェに❤️ 
{30394C48-68AF-4599-9720-3D165D332719}

{D3C79D9F-1767-45AC-A9C9-A7B2BBF5A7C2}

{036E1125-D55A-4B66-B438-0CA16421A627}


夏休みは、まだまだ始まったばかり。。。
ゆうまくんは、学校のプールに毎日行ったり、仲良しのお友達と遊んだり❤️

先週土曜日は、幼稚園の同園会に行ったり😊

毎日宿題も少しずつやりながら、まったり過ごしてまーす。

{605F3F23-5691-4DC2-A31F-0EBC1EE15CAC}

{86261C51-BD2A-4EB1-A644-63E1FBB5F0F3}

今日は天神祭。
昨日も、散策しましたがすごい人で疲れた。。。。

今日も少しお散歩してくる予定。。。

31日は彩音ちゃんの5歳のお誕生日。
早いな。。。。