あっという間に5月が終わりました。。。

今月は、忙しかった‼️‼️‼️

先週では、彩音ちゃんの幼稚園の参観日。

元気よく、お勉強やお歌を❤️❤️
楽しんでるようでよかった😊😊😊

日曜日は、お天気が心配の中ゆうまくんの運動会‼️‼️‼️

朝からいいお天気でした。
朝5時に起床し、お弁当も頑張りましたよ。

ゆうまくんは、徒競走、大玉ころがし、ダンス。

全て力を出し切って頑張り、白組の優勝でした。

パパも朝早くから、並んで席取りをしてくれました。
ありがとう❤️❤️

彩音ちゃんも、暑い中頑張って応援しました。

{F27870A2-C684-494B-97E6-CD6B160E0F15}

次の日は学校がお休みなので、お友達とイオンでゲームをしたり、ランチをしたり❤️

その後は、お家に来てもらってたっぷり戦いごっこで楽しんでました😊😊
 久しぶりに、ゆっくりお家でお友達と遊べて大満足だったみたいで、バタンキューで寝てたね😊😊

よかったよかった❤️❤️