気づけば、連休も終わり通常生活がスタートしてまーす。。。

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

連休の熱海温泉旅行のお話は、また後で書きまーす。チュー

ここ最近は、毎日日々の生活に追われてました。。。

習い事のバレエを再開したり、週末も新しいお家のカーテンを、見に行ったりと忙しくも楽しみにラブ

先週の木曜日は、親子遠足でひらぱーに行ってました爆笑

去年に比べて、親子共々お友達も出来ているので終始楽しくラブ

乗り物を一緒に乗ったりニコニコ

{C13BC1F2-FFD5-42CD-A432-D5AC5DA73BF5}

{C6563878-B281-4F1E-A0E3-18BF1638C2AE}

{FCF94154-5E05-48D1-BA5D-CD2CB6FF6391}

{FF525F8D-37B0-4339-B6DB-67C309C49E22}

お弁当も仲良しのお友達と❤️

お菓子の交換をしたりと楽しめましたよ。

その後、チームラボの遊園地コーナーに。

ここでもたっぷり楽しみ大興奮ラブラブ

{3C2AE73E-C5D3-4E12-B252-EDBCBE9C6929}

{DB00E225-F40C-4AD7-90E2-31BC7E0759B4}

{D94F7FF0-3CBF-4979-A6A6-6820150BC6B8}

{AC589D5C-8222-469E-82E2-AB04DA1DD22C}

{5F947C51-892A-4E25-AFF1-0484255722D3}

ゆうまくんが、お家に帰ってくるギリギリまでたっぷり遊べました。

来年は、フリーパスがあるのでたくさん乗り物に乗れる‼️‼️

また楽しみだね口笛

今日は、ママは人間ドックに行ってきました。。。

朝、彩音ちゃんを朝の預かり保育に預けて病院に。。。

頭の先から、足の先までしっかり検査してもらいました。。。

そして、疲れた。。。
今日は、ゆっくり休みまーす。。。