新学期が始まり、バタバタと過ごしあっという間に連休に突入😅😅

子供達は、ゆうまは2年生に。
初の男の先生。
勉強も、段々難しくなるから頑張ってついていってくだされ‼️‼️

彩音ちゃんは、年中のレモン組さん。
早速お友達もできてるみたいでこちらは心配なし😊😊

連休明けには、家庭訪問や親子遠足。。。
まだまだ大変だぁ。。。

連休初日は、家族で三重県伊勢にいってきました😊😊

何度も言ってるので、お決まりコース😊

大好きエビ専門店漣にて、エビフライ定食❤️❤️

がっつり食べました❤️❤️

{8B0E81F3-0472-45DE-98EC-E387E8EE0AFB}

その後二見シーパラダイスへ❤️❤️

お友達から進めてもらってたので楽しみに❤️

こじんまりとした水族館で、お魚に餌をあげれたり、さわれたり❤️❤️

{763D3831-2A4A-4D72-A6BC-C0A47A8BD990}

{FA169ED4-EB2E-4F47-A253-D6B5A57560DF}

なかでも盛り上がったのが、イルカとボールとキャッチボールが出来るところ‼️‼️‼️

大興奮で、2人共楽しんでました❤️

{98BE38C6-5F9F-4E2F-A8A4-F96C07AF697E}

{A504DC6F-50D9-459B-BABF-02BEFD34BA20}


ドクターフィッシュもあり、こちょばがりながらも楽しんだよ❤️

{2F611C72-120B-4366-8C9F-D2C22683FB51}

{F9611474-97F5-4297-9F30-08CC6C7A89D9}

{C9C9D827-F424-40CE-87EA-099B2C931065}

その後、赤福でまったり休憩❤️❤️
ほんとは赤福氷食べたかったんだけど、寒すぎたので、断念。。。

その後旅館でまったり❤️❤️

温泉もゆっくり入り、御飯もたっぷり❤️

夜もみんな8時には就寝😊😊

朝からも、温泉に入り御飯もたくさん食べて元気元気😊😊

安土桃山文化村に行きました。

忍者屋敷や修行、大迷路などを楽しんで、早めにお家に帰宅。


家族旅行楽しみました❤️❤️

明日はまったりゆっくり過ごしまーす😊😊