無事に2人とも、一年生。年少さん。を終えることが出来ました。
今年は、引っ越しがあり、新しい環境のスタートで心配もありましたが、2人共楽しく通う事もでき、習い事もプールにお習字と頑張れました。

新学期もこの調子で、コツコツ頑張ってほしいものです😊


春休みに入り、週末は早速東京へ。
おばあちゃんの三回忌とお墓まいりに。

行き帰りの新幹線も、大人しく過ごせました😊

お墓まいりや三回忌も、しっかり出来てえらかった‼️‼️

久々にパパのお姉さんのゆかちゃん夫婦や98歳で元気なひいおばあちゃんにも会えて❤️❤️

少しお茶をしながら、お話も出来ました。

次の日は、朝早くから豊洲まで行き妖怪ウォッチのよろずマートに😊😊

2人とも大興奮で、お土産探し❤️❤️

ランチ後も、東京駅のなめこショップでもお人形をゲット❤️❤️

よかったね😊😊

{635CD0C5-CBEB-4CC4-9F05-8336C6C575DE}

{EC8978CE-B0C8-403D-A848-4E4475ED1669}

{7EEA51FF-1F2E-4DFC-9779-1951281A409E}

{D76FDD74-E39D-41EE-A252-82DDAA453278}

新幹線で無事帰宅。

新大阪で、たっぷり串カツ食べて帰りました😊

昨日からは、朝からプールの春講習に通ってます😊

ママも朝からお弁当作り応援‼️‼️

子供は元気が1番‼️‼️