春休みはもうすぐ。。。
彩音ちゃんは今日が終業式。

なんと、担任、副担任が辞めるみたいで。。。
びっくり‼️‼️
寂しいね。。。

この1年で、身長も10センチ、中身もしっかりしました。
4月からは、年中さん。
頑張って‼️‼️

今日は11時からゆうまくんの学校で入学式でお披露目する演技や歌を見に行ってきました。

大きな声で、発表し歌えてました😊
もう4月から二年生。。。
早いな。。。。


三月は、楽しみにしてたイチゴ狩り。

三田のほうまで行ってきました。

子供達は、すごく楽しみにしててルンルン❤️

1時間たっぷり時間があったので、ゆっくりイチゴを食べれました❤️

ゆうまくんは、ひたすら食べたりとったりと。。。大忙し😊

彩音ちゃんは、イチゴにパンやケーキ、アイスなども全部堪能❤️❤️🍓🍓

大満足でした❤️

3種類のいちごを食べ比べして。。。
美味しかったな❤️

週末は、彩音ちゃんから始まり、体調を崩しまくり。。。。
彩音ちゃんが下痢嘔吐。。。
ママにもうつり。。。
パパにも。。。

ゆうまくんはだけが、元気。。。

いやーー。。。
健康が1番‼️‼️‼️


先週の木曜日は、小学校の卒業式でお休み。

せっかくなので、神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました‼️

平日で空いてるのもあり、ゆっくり楽しめました❤️

{E328FEA4-F225-4DD0-B7DF-22E985A77943}

{35F31CE6-F124-475B-9519-430F99DC022B}

{208E13AF-90F0-41C7-88A1-7FF21F9161B6}

{1C200BBE-AADE-4331-AC0F-A7D118656796}

{836C556B-BA58-4219-A165-E78A47E1FAD0}

{C4A59E69-971F-40E7-80E6-E9EDCF9DC517}

しかし、彩音ちゃんのも体調が怪しく。。
頭痛がするとのことで。。。
しばらく幼稚園はお休み。。
なかなか食欲も戻らず心配でしたが、薬がきいて。。。
よかった。。。。

さて、春休みは東京でお墓まいりや、プールの春講習。
頑張りましょう。

今日も今から、プールのテスト。
頑張れ‼️‼️‼️